佐賀県議会議員、石井秀夫の公式サイトです
活動報告
  • HOME »
  • 活動報告 »
  • お知らせ

お知らせ

ごあいさつ(平成31年2月定例県議会を終えて)

佐賀への誇りを未来に向けたエネルギーにしたいとの想いで開催した「肥前さが幕末維新博博覧会」は県内16の会場を中心に、来場者数は目標の100万人を遥かに上回る224万人に達しました。心から感謝申し上げます。 平成31年2月 …

肥前さが幕末維新博覧会開催のお知らせ

2018年3月17日から2019年1月14日に、肥前さが幕末維新博覧会が開催されます。 ぜひご来場ください。

新年明けましておめでとうございます。

昨年も国の内外を問わず様々な出来事がありました。 今年は明治維新150年という節目の年になります。佐賀県の重要な課題であります有明海の再生・佐賀空港の自衛隊使用要請・TPP(環太平洋パートナーシップ)協定及びEPA(日E …

総合的なTPP関連政策大網について

平成27年11月25日、TPP総合対策本部第2回会合が開催され、「総合的なTPP関連政策大綱」が決定されました。 ポイントは、農業の経営安定化、農林水産業の体質強化、企業の海外展開、経済再生・地方活性化になります。 「総 …

マイナンバー制度が始まりました

平成28年1月から、社会保障、税、災害対策の行政手続にマイナンバーが必要になりました。 マイナンバー制度の概要についてご紹介いたします。 マイナンバーは、住民票を有する全ての方に1人1つの番号を付して、社会保障、税、災害 …

ごあいさつ

佐賀県議会議員選挙が終わりました。 佐賀県政のさらなる飛躍のため気持ちも新たになお一層の努力をと決意いたしております。 佐賀県がかかえる重要課題であります九州新幹線西九州ルートの前倒しとフル規格化・中小商工業の躍進と地域 …

選挙戦最終日・出発式

おはようございます。いよいよ、選挙戦も最終日となりました。 最終最後のお願いに参ります。 最後の街宣ということで、今朝はたくさんの方々に見送っていただき、晴天の下出発することができました! 本当にありがとうございました。 …

選挙戦8日目の様子と、最終日に向けての決意

選挙戦も残すところあとわずかとなりました。事務所に戻る時間も惜しいということで、新たな街宣体制のもと市内をくまなく周っております。 一人でも多くの方とお会いして、手を握らせていただきたいと心から願っています。皆さまお一人 …

総決起大会第二部in塩田を開きました

おはようございます。 4月9日、塩田での総決起大会が無事終了しました。 その前の嬉野に引き続き、たくさんの方に来ていただきました。 お集まりいただいた方、告知にご協力いただいた方、本当にありがとうございました。 私も今一 …

選挙戦7日目:塩田にお邪魔しました

こんにちは。選挙戦も7日目に入り、一層厳しさが増している感覚があります。 今日は塩田で総決起大会がありますので、塩田を重点的に回っています。 総決起大会には一人でも多くの方々に来ていただき、私の政策や考えを発信していきた …

Page 1 / 412»
  • メールでお問い合わせはこちら

サイト内検索

ごあいさつ

関連リンク

Copyright © 石井秀夫 公式サイト All Rights Reserved.